海外セレブの間でも大流行したスーパーフードのスピルリナ!
栄養も豊富なのでダイエットの効果も期待できると言われています。

スピルリナって?

スピルリナは30億年前から存在している
高温かつ強アルカリという環境で育っているのことです。
様々な栄養分が含有されており
スーパーフードとも言われています。
大きさは0.30.5mmと非常に小さく
顕微鏡を使わないと見れないほどのサイズです。
捻られたらせんの形状をしていることから
ラテン語のSpira(スピラ)の語源がスピルリナと名付けられたとされています。

スピルリナの効果って?

1
、食物繊維が豊富
スピルリナには食物繊維が豊富に含有されています。
水に溶けやすく、排便を促す働きがあります。
他にも腸内環境を整えて代謝を上げてくれるので脂肪燃焼効果も期待できます。

2、たんぱく質が豊富
たんぱく質といえばダイエットには欠かせない栄養分ですよね。
効率的なダイエットには、筋肉量を増やす事が大事です。
筋肉量が多いほど代謝が上がり、脂肪燃焼を促す事ができるためです。
スピルリナでたんぱく質を摂取して筋肉量を増加させ、ダイエットにつなげます。

スピルリナは新陳代謝を高めることによってデトックスしたり
豊富に含まれるアミノ酸によってターンオーバーを正常化してくれます。
よく聞くダイエットは食事を抜いて運動するというのが多いようですが、
スピルリナダイエットでは体に負担をかけることなく、きれいに痩せるサポートをしてくれます。

その方法はスピルリナを飲むだけ!!

スピルリナには粉末タイプやサプリメントタイプがあります。
粉末だとそのまま飲むには苦味が気になるし
味がついているジュースや牛乳などに入れて飲むのも大変ですよね。
香りや味にクセがあり苦手な人にお勧めなのがサプリメント!
サプリメントなら必要な量を必要なだけ摂取することができますし
食味もないので味やニオイが気になる人も安心して飲用できます。

健康やキレイを維持したい方も愛飲している✔️CureGreen

ぜひお試し下さい!!